【30代以下が選ぶ】美しすぎると思う「JYPエンターテインメント所属の女性アーティスト」ランキングTOP25! 第1位は「モモ(TWICE)」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 韓国の芸能事務所「JYPエンターテインメント」には、多くの女性グループが在籍しています。どのグループも本格的なパフォーマンスを見せ、モデルとして活躍するメンバーもいて若い世代から人気です。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に「美しすぎると思う『JYPエンターテインメント所属の女性アーティスト』」というテーマで調査を実施。若い世代から人気を獲得したのは、どの女性アーティストでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年10月19日
調査対象全国の30代以下
有効回答数222票
advertisement

【30代以下が選ぶ】美しすぎると思う「JYPエンターテインメント所属の女性アーティスト」ランキング

出典:Amazon.co.jp
Hare Hare (初回限定盤B)"

Hare Hare (初回限定盤B)

TWICE
1,531円(04/28 04:25時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第5位:ジョンヨン(TWICE)

 第5位は、TWICEの「ジョンヨン」さんです。小顔で手足が長く、個性的な髪型などガールクラッシュな魅力にあふれるジョンヨンさん。グループではボーカルラインを担当し、美しい歌声を披露しています。歌手として評価が高く、K-POPアーティストで唯一「Apple Music」のキャロルカバープロジェクトに参加して話題を集めました。

 クールな雰囲気を漂わせ、衣装や私服がボーイッシュなスタイリングでおなじみ。グループの中では女性人気が高いメンバーで、メイクや髪型をまねしている若い世代のファンも多いのではないでしょうか?

advertisement

第4位:ツウィ(TWICE)

 第4位にランクインしたのは、TWICEの「ツウィ」さんでした。台湾出身で、グループでは最年少メンバーとして愛されている存在。美人ぞろいのTWICEの中でも特にビジュアルに注目が集まるメンバーで、 過去には「TC Candler」が行う「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれたこともあります。170センチを超える長身でスタイルも良く、雑誌などでモデルを担当。その美しさは男性だけでなく、同性からも憧れの存在として認知されています。

advertisement

第3位:サナ(TWICE)

 第3位には、TWICEの「サナ」さんがランクイン。大阪出身の日本人メンバーとして愛され、キュートなルックスと愛きょうあるキャラクターで人気を集めています。サナさんは、グループでサブボーカルを担当し、「CHEER UP」で見せた「シャシャシャ(Shy Shy Shy)」というパートがかわいすぎると話題に。個人では美貌とスタイルの良さを生かして「プラダ(PRADA)」のアンバサダーを務めるなど、モデルとしても活躍中です。

advertisement

第2位:ミナ(TWICE)

 第2位を獲得したのは、TWICEの「ミナ」さんでした。アメリカ生まれ兵庫県出身の日本人メンバーで、清楚で大人っぽい雰囲気が魅力的。幼少期からバレエを習っていた経歴を持ち、グループでは華麗なダンスを披露しています。

 バレエで鍛えた抜群のスタイルを生かしモデル業も好調で、女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』の12月号では美肌を披露したばかり。また、「SK-II」と「Maison Kitsune」のコラボキャンペーンに参加するなど、若い世代はミナさんのメイクやファッションに注目していそうです。

advertisement

第1位:モモ(TWICE)

 第1位に選ばれたのは、TWICEの「モモ」さんでした。京都府出身の日本人メンバーで、圧倒的なダンスパフォーマンスを見せるメンバーとして有名。ただ、普段は少し天然な性格をしていて、ギャップに萌えるファンが続出しています。

 そんなモモさんは、ダンスで鍛え上げた抜群のスタイルと美しいビジュアルでモデルとしても人気。「MIU MIU(ミュウミュウ)」の日本アンバサダーに就任するなど、男女問わずその美貌のとりこになっているようます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.