「ダウンジャケットを買いたいブランド」ランキングTOP26! 第1位は「モンクレール」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 秋冬のファッションとして活躍するダウンジャケット。寒い日でも暖かく、かつおしゃれに着こなせる定番アイテムです。寒い時期にそなえて、ダウンジャケットの購入を検討している人も多いのではないでしょうか。

 そこでねとらぼ調査隊では、2023年10月19日から10月26日まで「今年『ダウンジャケット』を買いたいブランドは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは、計128票の投票をいただきました。ご投票、ありがとうございます! それでは結果を見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月19日 ~ 10月26日
有効回答数128票
質問今年「ダウンジャケット」を買いたいブランドは?
advertisement

第2位:ザ・ノース・フェイス

 第2位は「ザ・ノース・フェイス」。得票率は11.7%でした。幅広い世代に人気のアウトドアブランドで、登山やキャンプなどのアウトドア向けアイテムから、普段使いにもぴったりなアイテムまで幅広く展開しています。

 さまざまなデザインのダウンジャケットを取り扱っていますが、中でも冬に人気なのがバルトロライトジャケットです。保温効果が持続する光電子リサイクルダウンを使い、高い保温性を実現しています。防風性や耐水性があり、冬のアウトドアにも重宝するアイテムです。

advertisement

第1位:モンクレール

 第1位は「モンクレール」。得票数は14.1%でした。フランス発のファッションブランドで、高品質のダウンジャケットを販売し続けています。メンズ・レディースだけでなくキッズ用のアイテムも豊富です。

 モンクレールのダウンジャケットに使われているのは、認定を受けた最高級品質のダウンのみ。おしゃれに着こなしながらも、しっかりと寒さを防ぐことができます。高い品質に加えてファッション性の高いデザインや、重ね着せずとも暖かく着こなせる点なども魅力です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング