【女性が選ぶ】かっこいいと思う「NiziUのメンバー」ランキング! 第1位は「ニナ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に「かっこいいと思うNiziUメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 9人組ガールズグループとして、多くのヒット曲を生み出している「NiziU」。そんなNiziUの中で、女性から「かっこいい」と支持を集めているのは、どのメンバーなのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年10月5日
調査対象全国の女性
有効回答数486票
advertisement

【女性が選ぶ】かっこいいと思う「NiziUのメンバー」ランキング!

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:マコ

 第2位にランクインしたのは、「マコ」さんでした。マコさんは、2001年4月4日生まれの最年長メンバー。グループではリーダーとしてNiziUを引っ張り続けています。また、NiziUのメンバーが笑って、楽しむ姿を見ることに幸せを感じるなど、メンバー思いなところも人気を集めた要因かもしれません。

advertisement

第1位:ニナ

 第1位に輝いたのは、「ニナ」さんでした。2005年2月27日生まれで、グループでは最年少で末っ子(マンネ)として親しまれています。最年少とは思えない大人っぽいビジュアルながらも甘えん坊なところが、多くのファンを魅了。

 また、芸能活動だけでなく、仕事やツアーなどで多忙な中でも勉強時間を捻出して学業にも励んでいます。努力家なところも、支持を集めた要因のひとつかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング