【男性が選ぶ】一番憧れる「LE SSERAFIM」のメンバーランキング! 第1位は「カズハ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「一番憧れるLE SSERAFIMメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 2022年にデビューしたガールズグループで、「IZ*ONE」出身の「サクラ」さんと「キム・チェウォン」さんを中心に結成された「LE SSERAFIM」。高いパフォーマンスとキャッチーな楽曲で日本でもブレイク中で、メンバーのソロ活動にも注目が集まっています。

 抜群のビジュアルを持つメンバーが多い中、男性から「一番憧れる」と票を集めたのは誰だったのしょうか? なお、選択肢はアンケート実施時に活動中のメンバーが対象となります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月14日
調査対象全国の男性
有効回答数967票
advertisement

【男性が選ぶ】一番憧れる「LE SSERAFIM」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:サクラ

 第2位は、得票率23.5%の「サクラ」さんです。本名の「宮脇咲良」さんとしては、アイドルグループ・HKT48で活躍。日本での活動歴も長く、多くの男性ファンを獲得し、高い知名度を誇ります。

 グループでは最年長としてメンバーをまとめる存在で、ダンスを中心とした表現力の高さを披露。スタイルの良さと華麗なルックスは同性から人気が高く、メイクやファッションに注目している人も多くいるようです。

advertisement

第1位:カズハ

 第1位に選ばれたのは、得票率が23.8%の「カズハ」さんでした。大阪府出身で、幼い頃からバレエを習いオランダのバレエアカデミーに留学するほどの経歴を持ちます。

 バレリーナ時代の実力を生かし、圧倒的なダンススキルをステージで披露。また、170センチ近い高身長でスタイルが良く、コスメブランド「ETUDE」や「Calvin Klein」のブランドミューズも担当。多くの男性ファンをとりこにしています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.