「いい姿勢だと思う女性芸能人」ランキングTOP10! 第1位は「天海祐希」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ボディスプラウトは、11月1日の「いい姿勢の日」にちなみ、「いい姿勢」だと思う芸能人についてアンケート調査を実施。その結果をランキング形式で発表しました。

 本記事ではその中から「いい姿勢だと思う女性芸能人」ランキングを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月13日〜10月25日
調査対象全国の男女
有効回答数445人

(出典元:ボディスプラウト|いい姿勢の芸能人ランキング発表! 男性1位は鈴木亮平さん、女性1位は天海祐希さんに

advertisement

「いい姿勢だと思う女性芸能人」ランキングTOP10!

からだにいいこと 2023年8月号 [雑誌]"

からだにいいこと 2023年8月号 [雑誌]

760円(04/28 20:40時点)
発売日: 2023/06/16
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:米倉涼子

AERA (アエラ) 2022年 1/24 号【表紙:米倉涼子】 [雑誌]"

AERA (アエラ) 2022年 1/24 号【表紙:米倉涼子】 [雑誌]

474円(04/28 20:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「米倉涼子」さんがランクイン!

 ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてキャリアをスタートさせ、その後、俳優として数々の映画やドラマに出演してきました。ドラマ「黒革の手帖」での悪女役をきっかけに知名度を上げ、その後は「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」シリーズや「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」シリーズなどに出演。サバサバとしたキャラクターで男女問わず人気を集めています。

 回答者からは「ダンスをされていたりモデルさんであったり美姿勢のプロだと思う」「背筋がまっすぐで胸を張っていて歩き方や座り方もきれいなイメージ」「高いヒールの靴を姿勢良く履いていてすてきだと思う」との声がありました。

advertisement

第1位:天海祐希

月刊スカパー! 2023年7月号"

月刊スカパー! 2023年7月号

Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「天海祐希」さんでした!

 宝塚歌劇団の男役トップスターとして活躍した後、俳優に転身。これまで数々のドラマや映画に出演してきました。そんな天海さんは、チームを束ねあげる刑事役や、相談者を華麗にさばいていく敏腕弁護士役など、男女問わず憧れてしまう“カッコイイ女性”の代名詞的存在として知られています。

 回答者からは「前向きな感じがして、それが姿勢に表れている気がします」「歳を重ねても、男役スターの風貌そのままでいる」「凛とした空気をまとっていらっしゃる」との声がありました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング