【男性が選ぶ】悩み事を相談したい芸能人ランキング! 「所ジョージ」「有吉弘行」を抑えて1位となったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クオリティアは、全国の会社員・公務員・団体職員を対象に「ビジネスコミュニケーションに関する調査」を実施し、その結果を発表しました。

 さまざまなアンケートが発表されたなかで、本記事では男性が選んだ絶対に秘密を守ってくれる(悩み事を相談したい)と思う芸能人の結果を紹介していきます。

画像は写真ACより
advertisement

第3位:所ジョージ

 第3位は所ジョージさんでした。女性ではランキング外でしたが、男性では第3位と主に男性からの信頼が厚いようです。

advertisement

第2位:有吉弘行

 第2位は有吉弘行さんでした。女性票では4位となりました。夏目三久さんとの結婚を長年共演しているマツコ・デラックスさんにも言わずに発表したこともあり、秘密を守ってくれる人と感じる人が多かったようです。4月23日には5年ぶりに「マツコ&有吉の怒り新党」が一夜限りの復活をして、結婚報告と夏目さんの芸能界引退が発表されたことも話題となりました。

advertisement

第1位:タモリ

 そして第1位はタモリさんでした。女性票でも2位と男女ともに上位にランクインしており、博識でいつも冷静な印象のタモリさんに多くの人が信頼を置いているようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング