ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:三ツ矢サイダー(アサヒ飲料)

advertisement

第2位:コカ・コーラ(コカ・コーラ)

advertisement

解説

 第2位は「コカ・コーラ(コカ・コーラ)」でした。

 コカ・コーラ社の看板商品といえる「コカ・コーラ」。コメントには「映画を観ながら飲むのが好きだから」「友達とファミレスに行った時にドリンクバーで飲む」といったものもあり、日常生活の中に根付いていることがうかがえます。また、「強炭酸だから」「爽快感がある」といった味わいに着目したコメントも寄せられていたことから、飲んだときのインパクトの強さや爽やかさに魅力を感じている女子高校生も多いことが分かります。

 定番のコカ・コーラ以外にも、「ゼロシュガー」や「ゼロカフェイン」など、身体に優しい商品展開が豊富なところもポイント。160ミリリットルから2000ミリリットルまで10種類ものサイズが販売されていて、人数や気分に合わせて選べるのもうれしいですよね。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.