【2023年9月版】「岡山県で人気のバイキング(ビュッフェ)」ランキングTOP8! 1位は「リトファン・イタリアーノ津山店」

 岡山県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)を探している人に向けて、2023年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岡山県でおすすめのバイキング(ビュッフェ)を探している人に向けて、2023年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年9月22日
関連ワード岡山県+バイキング・ビュッフェ
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:くらしき茶房 桜花(4.2pt/133クチコミ)

 第2位は倉敷市の「くらしき茶房 桜花」でした。趣のある古民家を改装したカフェで、お茶やコーヒー、パンケーキやみたらし団子といったスイーツを提供しているほか、ランチタイムには「おばんざいビュッフェ」も提供しています。和の雰囲気を感じられる心地よい空間で、四季折々の花が楽しめるという庭を眺めながら、豊富な種類のおいしいおばんざいをたっぷりと堪能できるでしょう。

【住所】〒710-0801 岡山県倉敷市酒津2429

advertisement

第1位:リトファン・イタリアーノ津山店(4.2pt/319クチコミ)

 第1位は、津山市の「リトファン・イタリアーノ 津山店」でした。岡山県内で展開するイタリアンレストランの店舗のひとつ。手軽に楽しめるイタリア料理をコンセプトとした、居心地の良いカジュアルな雰囲気のお店です。パスタやピッツァなど多彩なメニューを提供しており、焼きたてのピッツァが楽しめます。

【住所】〒708-0001 岡山県津山市小原81-4

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.