【2023年9月号】「神奈川県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ

 神奈川県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年8月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年8月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 旅行や出張の際、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「神奈川県で人気の飲食店」ランキングまとめ

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

「寿司」の第1位:江戸前寿司 日ノ出茶屋 横浜

 第1位は、横浜市中区若葉町の「江戸前寿司 日ノ出茶屋 横浜」でした。2019年秋にオープンした江戸前寿司のお店です。鮨職人の​筑丸勝さんは、​20年間寿司修行を積みながら、さまざまな料理を考案。和食料理人として、自由な鮨の在り方を模索しています。

 おすすめのコースは、「おまかせ鮨」。要望に合わせた内容で、握りやおつまみ、人気メニューの「うにく寿司」などをいただけます。カウンター席限定のコースとなっているため、できるだけ早い予約がおすすめです。

advertisement

「中華料理店」の第1位:香港大飯店

 第1位は、横浜市中区山下町にある「香港大飯店」でした。横浜中華街にあるお店で、本格的な香港飲茶と広東料理を食べ放題コースで楽しむことができます。

 専門の「点心師」が作る点心をはじめ、大エビの食感を味わえる「エビのチリソース」など、豊富な種類の料理を用意。食べ放題でも手抜きのないメニュー展開で、幅広い世代から人気を集めています。

advertisement

「ラーメン」の第1位:寿々㐂家

 第1位は横浜市保土ケ谷区の「寿々㐂家」でした。相鉄本線の上星川駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。常に行列が絶えない家系ラーメンの有名店で、メニューは大・中・小から選べる「らーめん」とチャーシューなど数種類の追加トッピングとライス、ビールのみというシンプルな構成。まろやかながらあっさりとしたスープは酒井製麺から仕入れた中太麺にも良く絡み、性別や世代を問わず食べやすい一杯です。

 全ジャンルのランキングは、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング