【パン好き編集者が注目】「世田谷区でおすすめのパン(ベーカリー)」3選&人気ランキングTOP10!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 下北沢や三軒茶屋など、おしゃれな街並みが広がる世田谷区。日本各地からおいしいパンが集まる「世田谷パン祭り」が開催されるなど、「パンの街」としても知られています。そこで今回は、世田谷区にあるおすすめのパン屋さんを3つご紹介! あわせて、Googleのクチコミや評価などをもとにした人気ランキングも掲載しているので、チェックしてみてください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ブーランジェリー スドウ

 「ブーランジェリー スドウ」は、世田谷区世田谷にある、パンと焼き菓子のお店。松陰神社前駅から徒歩約1分でアクセスできます。そんな同店の人気メニューのひとつが「デニッシュ」です。旬のフルーツをたっぷり使ったものから、「コーヒーゼリーのデニッシュ」「水まんじゅうのデニッシュ」などの変わり種まで幅広く用意。サクサク食感のデニッシュは何個でも食べられるおいしさです。また、お総菜系のパンもたくさん並んでいます。なかでも、お野菜がゴロゴロ乗っているフォカッチャはボリューム満点でおすすめです。

advertisement

TruffleBAKERY 三軒茶屋店

 「TruffleBAKERY 三軒茶屋店」は、都内を中心に展開している「TruffleBAKERY」のひとつ。三軒茶屋駅から徒歩数分でアクセスできます。そんな同店を代表するメニューが「白トリュフの塩パン」。パンの中に自家製オリジナルトリュフバターを練りこみ、仕上げにトリュフオイル、アルバ産の白トリュフ、フランス産のエキストラファインソルトを使用しています。こだわりがつまった塩パンは、個数制限がかかるほど大人気。ほかにも「シナモンシュガーロール」「生搾りクリームパン」など、甘い系のパンもラインアップしています。

advertisement

濱田家 三軒茶屋本店

 「濱田家 三軒茶屋本店」は、世田谷区三軒茶屋にあるお店。「真面目にパンを作り続ける」をモットーに、小麦や酵母などの素材を生かしたパンを販売しています。そんな同店の人気メニューのひとつが「豆パン」。モチモチした生地に、赤えんどう豆がたっぷり練りこまれています。また、和風惣菜系のパンもおいしいと評判です。特におすすめなのが、溢れるくらいきんぴらごぼうが入っている「きんぴらごぼう」。甘辛い味付けのきんぴらごぼうはシャキシャキで、パン生地との相性抜群です。

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 ここまで、「世田谷区でおすすめのパン(ベーカリー)3選」を紹介してきました。次のページでは「世田谷区で人気のパン(ベーカリー)ランキングTOP10」を掲載しています!

ショッピングサイトで人気の「パン」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.