髪がキレイだと思う「女性芸能人」ランキングTOP8! 第1位は「篠原涼子」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 言歩木は、全国の40代~50代の男女1006人を対象に、髪に関する調査をゼネラルリサーチ協力のもと実施。その結果をランキング形式で発表しました。

 今回はその中から「髪がキレイだと思う女性芸能人」ランキングを紹介します。

 風になびくサラサラの髪や天使の輪が輝くツヤ髪は、いつの時代も憧れの対象ですよね。女性芸能人の中でも特に“髪がキレイ”な印象の強い人は誰なのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査時期2023年6月30日
調査対象調査回答時に40~50代男女であると回答したモニター
有効回答数1006人

(出典元:言歩木|髪のキレイな女性芸能人ランキング!約9割が「髪がキレイだと若く見える」と回答!キレイのために必要なケアとは

advertisement

第2位:中谷美紀

日経ウーマン2023年3月号【表紙:中谷美紀】"

日経ウーマン2023年3月号【表紙:中谷美紀】

730円(04/27 19:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には、俳優の「中谷美紀」さんがランクイン! 

 これまでストレートロングやワンレンボブ、ベリーショート、金髪マッシュなど、役柄によってさまざまなヘアスタイルを披露してきた中谷さん。キューティクルの整ったしなやかな髪質であるため、どんなスタイルでも上品で美しい仕上がりです。

 そんな中谷さんは、10月より「月9」枠にて放送予定のドラマ「ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~」にて、主役の1人である報道キャスター役を演じます。今回はどんなスタイルを披露してくれるのか楽しみですね!

advertisement

第1位:篠原涼子

美ST特別版2023年10月号"

美ST特別版2023年10月号

1,780円(04/27 19:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は俳優の「篠原涼子」さんでした!

 これまで「アンフェア」「ハケンの品格」など、大ヒット作品の主人公を演じてきました。ツヤのある黒髪ロングが美しい篠原さん。この髪が、凛とした強い女性像をさらに際立たせていましたよね。

 髪の美しさを保つため、外側からのケアだけでなく、食事や溶岩ヨガなどといった内側からのアプローチも心がけているとのこと。また、ヘアケアブランド「Perle Savon(ペルルセボン)」をプロデュースしたことでも話題です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング