【2023年8月版】「北海道で人気の天丼店」ランキングTOP10! 1位は「天ぷら 梵」

 北海道でおすすめの天丼を探している人に向けて、2023年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめの天丼を探している人に向けて、2023年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年8月7日
関連ワード北海道+天丼
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:八松庵武佐店(4.3pt/334クチコミ)

 第2位は釧路市武佐3丁目の「八松庵武佐店」でした。1981年に創業したそば処で、そばや丼ものなど幅広いメニューを提供しています。天丼は「天丼」と「えび天丼」を用意しており、安定感のある味付けが好評です。

【住所】〒085-0806 北海道釧路市武佐3丁目10-1

advertisement

第1位:天ぷら 梵(ソヨギ)(4.5pt/284クチコミ)

 第1位は小樽市色内の「天ぷら 梵」です。小樽駅からは徒歩12分ほどの場所にあり、観光中に立ち寄るのにもおすすめ。カウンターのみの小規模なお店で、調理の様子を見ながら食事を楽しめます。おすすめの「海鮮天丼」は、カニつめやししゃも、帆立など北海道らしい食材がのった一品。そのほか八角やカタラーナなど変わり種の天ぷらを提供しているのも特徴です。

【住所】〒047-0031 北海道小樽市色内1丁目12-8

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「そば」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.