【ちゅ~る】あなたの猫が好きな「ちゅ~る」は何味?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 いなばペットフードが2012年より販売している、猫用のおやつ「CIAO ちゅ~る」(以下「ちゅ~る」)。飼い主の手を汚さずにあげられる液状スティックタイプのおやつで、猫がちゅ~るに食いつく姿はSNSや動画サイトでもよく話題になっていますよね。

 今回は、そんなちゅ~るを題材としたアンケート「あなたの猫が好きな『ちゅ~る』は何味?」を実施します。あなたの愛猫が好きなちゅ~るの味を、ぜひ教えてください!

 それでは、投票対象となるちゅ~るの一部を紹介していきます。

advertisement

まぐろ

 オーソドックスな「まぐろ」は、まぐろをペースト状にしたちゅ~るです。ちゅ~るにはまぐろ系の味が多く、この他にも「まぐろ&まぐろ節」「まぐろ&国産真鯛」などの多彩な味が用意されています。

advertisement

かつお

 「かつお」は、かつおをペースト状にしたちゅ~るです。猫が大好きなかつお節エキスが含まれています。こちらもさまざまな味が用意されており、焼かつおをペースト状にし、2種類のかつお節エキスを加えた「焼かつお かつお節味」などの味が販売されています。

advertisement

とりささみ

 「とりささみ」は、とりささみをペースト状にしたちゅ~るです。鶏肉だけでなくほたてエキスも含まれており、猫の食欲をそそってくれそうですね。「とりささみ&黒毛和牛」といった高級そうな味や「とりささみ 海鮮ミックス味」など、とりささみ系の味もバリエーション豊かです。

advertisement

宗田かつお&かつお節

 「宗田かつお&かつお節」は、宗田かつおとかつお節をペースト状にしたちゅ~るです。かつお節を凝縮したような香りが引き立ち、猫の興味を引いてくれます。

advertisement

とりささみ&日本海産かに

 「とりささみ&日本海産かに」は、とりささみと日本海産のかにをペースト状にしたちゅ~るです。かにが含まれており、ちょっぴりリッチなお味かも? お誕生日など、とっておきの日にピッタリかもしれませんね。

advertisement

まぐろ&ほたて貝柱

 「まぐろ&ほたて貝柱」は、まぐろとほたて貝柱をペースト状にしたちゅ~るです。まぐろ、ほたてエキス、ほたて貝柱と、猫が食べたくなるような素材がたくさん詰まっています。

advertisement

あなたの猫が好きな「ちゅ~る」は何味?

 以上、投票対象となるちゅ~る6商品を紹介しました。アンケートでは、公式サイトに掲載の商品から34種の味を選択肢としてピックアップ。「総合栄養食 まぐろ」や「腎臓の健康維持に配慮 まぐろ」など健康に気を配った商品や、グレインフリーの「Pureちゅ~る」シリーズなど、投票したい選択肢がない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで商品名を教えてください。

 それでは、下のアンケートよりご投票よろしくお願いします!

advertisement

アンケート:あなたの猫が好きな「ちゅ~る」は何味?

あなたの猫が好きな「ちゅ~る」は何味?
実施期間:2021/04/13 00:00 〜 2021/04/26 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング