世界って広い! ハッシュタグ「コロナで気が滅入るからみんなの動画で旅行しようぜ」が見てるだけで気分爽快

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 4月8日2時ごろから、Twitterハッシュタグ「#コロナで気が滅入るからみんなの動画で旅行しようぜ」がツイートされるようになり、話題となっています。

 ねとらぼ調査隊では、「#コロナで気が滅入るからみんなの動画で旅行しようぜ」の注目ツイートをRTランキング形式で紹介します!

advertisement

世界を見て爽やか気分

 ランキングの前に編集部が注目したツイートをご紹介します。

 まずは「去年の夏休みに行ったペルー・マチュピチュ」というツイート。添付された動画では、山の尾根に数々の遺跡が残っており、壮大な眺めとなっています。

 続いては国内! 「竹富島のキレイな海をご覧くださいませ」という文言とともに、透明度の高い海の映像が。波の音、風の音にも癒されます……。画面端に映り込むリラックマでリラックスできますね。

 最後にご紹介するのは、「ウユニ塩湖」です。面積が約1万582平方キロメートルもあるウユニ塩湖は、空を鏡のように映し、幻想的です。投稿されたツイートでは、真っ白な塩原と青い空が続き、楽しそうに観光している様子が見られます。

 みなさんも気分転換にTwitterハッシュタグ「#コロナで気が滅入るからみんなの動画で旅行しようぜ」を見てみてください。注目のランキングTOP10は次のページです!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング