【2023年7月版】「福島県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「木賊温泉共同浴場 岩風呂」

 福島県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福島県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年7月24日
関連ワード福島県+スーパー銭湯・温泉
有効クチコミ件数300件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:金山町温泉保養施設 炭酸温泉 せせらぎ荘(4.4pt/409クチコミ)

 2位となったのは「金山町温泉保養施設 炭酸温泉 せせらぎ荘」です。大沼郡金山町にある温泉施設で、「大黒湯」と「玉梨温泉」というふたつの泉質の異なるお風呂を楽しむことができます。周辺には奥会津の自然を満喫できるスポットがあり、地域の特産品を購入できる売店も併設されています。

【住所】〒968-0014 福島県大沼郡金山町玉梨新板2049-1

advertisement

第1位:木賊温泉共同浴場 岩風呂(4.5pt/643クチコミ)

 第1位は「木賊温泉共同浴場 岩風呂」でした。南会津郡南会津町にある24時間営業の秘湯です。約1000年前に発見され、武士が刀傷を癒やした隠し湯だったと伝えられています。水害によって何度か流されたこともありますが、そのたびに全国の温泉ファンからの寄付によって再建されています。県内外問わず、多くの人から愛されている温泉です。

【住所】〒967-0347 福島県南会津町宮里湯ノ坂1986

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.