【70代以上が選ぶ】「CoCo壱番屋」の魚介類のカレーで一番おいしいと思うメニューランキングTOP5! 第1位は「エビカツカレー」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の70代以上を対象に「CoCo壱番屋の『魚介類のカレー』で一番おいしいと思うのは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 カレーチェーン店であるCoCo壱番屋が提供する魚介類のカレーの中で、70代以上の人から人気を集めたのはどのメニューだったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月14日
調査対象全国の70代以上
advertisement

【70代以上が選ぶ】「CoCo壱番屋の『魚介類のカレー』で一番おいしいと思うメニュー」TOP5

画像:カレーハウスCoCo壱番屋
advertisement

第2位:海の幸カレー

画像:カレーハウスCoCo壱番屋

 第2位は、「海の幸カレー」。得票率は35.2%でした。イカフライ・エビ・あさりの3種類の海鮮が入った、海の幸カレー。具だくさんで食べ応えのある魚介類を堪能できるのがうれしいですね。

advertisement

第1位:エビカツカレー

画像:カレーハウスCoCo壱番屋

 第1位は、「エビカツカレー」。得票率は38.5%でした。エビカツカレーは、ぷりぷりのエビがたっぷり詰まったエビカツが乗ったカレーです。注文をしてから揚げられるエビカツは衣がサクサク。エビの甘みとカレーの辛みが相性ばっちりなので、一度食べたら癖になったという人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「カレー」のアクセスランキング