【会社経営・役員・金融関係者が選ぶ】「ほっともっとのお弁当」人気ランキングTOP7! 第1位は「おろしハンバーグ弁当」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の会社経営者・役員・金融関係者を対象に「『ほっともっと』で一番好きなお弁当はどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 いつでも温かいお弁当を楽しめるほっともっとのメニューの中で、一番人気を集めたのはどのメニューだったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年4月6日
調査対象全国の会社経営・役員・金融関係者
advertisement

【会社経営・役員・金融関係者が選ぶ】「ほっともっとのお弁当」人気ランキングTOP7

画像:PIXTA
advertisement

第2位:しょうが焼き弁当

 第2位は「しょうが焼き弁当」。得票率は21.7%でした。

 厚みのある豚バラ肉を、しょうがの効いたタレで炒めたしょうが焼きがメインのお弁当。玉ねぎの甘みと食感もアクセントになっており、食べ応えも抜群です。暑い日が続く今、スタミナを付けたいという人には、食欲をそそるしょうが焼き弁当が魅力的なメニューなのではないでしょうか。

advertisement

第1位:おろしハンバーグ弁当

 第1位は「おろしハンバーグ弁当」。得票率は26.1%でした。

 肉汁あふれるハンバーグの上に、大根おろしとネギをのせたお弁当。柚子・かぼす・だいだい・レモン・すだちと5種類のかんきつ類を使ったソースで風味豊かに仕上げています。しっかりお肉を食べてお腹を満たしたいけれど、さっぱりしたものも食べたい気分のときにうってつけの商品ですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング