【2023年7月版】「東京都で人気の寿司食べ放題」ランキングTOP10! 1位は「栄寿し総本店」【7月17日は東京の日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日7月17日は「東京の日」です。1868年の今日、明治天皇の詔勅によって「江戸」が「東京」に改称。その後、東京府内15区が東京市として分立し、1943年には東京府と東京市が統合されて現在の東京都が誕生しました。

 今回はそんな「東京の日」を記念して、「【2023年7月版】『東京都で人気の寿司食べ放題』ランキング」を紹介します。

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成。最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年7月3日
関連ワード東京都+寿司食べ放題
有効クチコミ件数250件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:すし処 新田中(4.1pt/465クチコミ)

 第2位は目黒区中根にある「新田中」でした。東急東横線の都立大学駅から徒歩7分ほどの、閑静な住宅街にあるお店。食べ放題は「【漬けマグロ&トロの握り】からスタート」「注文を聞かれたら一度に2貫頼む」などいくつかルールはあるものの、70種類以上もある新鮮なお寿司が食べ放題とあって、コスパがいいと大人気です。

【住所】〒152-0031 東京都目黒区中根2丁目5-10 エスカイア都立大 1F

advertisement

第1位:栄寿し総本店(4.3pt/1071クチコミ)

 第1位は世田谷区祖師谷にある「栄寿し総本店」でした。1964年創業の老舗店で、毎朝築地・豊洲で仕入れた新鮮な食材を熟練職人がさばいて提供しています。特に本まぐろにはこだわっており、口の中でとろける逸品。そんなお店で、「他では味わえない鮮度抜群のお寿司をたくさん食べてもらいたい」という思いで創業間もなく始まったのが、平日限定の食べ放題コース。いくつかルールはあるものの、本格的なお寿司をお腹いっぱい食べられるでしょう。

【住所】〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷6丁目33-15

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「そば」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.