あなたはキレますか? 喜怒哀楽に満ちたハッシュタグ「私を1行でキレさせてください」が話題

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 4月5日から4月6日にかけて、ハッシュタグ 「#私を1行でキレさせてください」がTwitterトレンド入りし、話題となりました。

 当記事では、ハッシュタグ付きで投稿された人気のツイートを、ランキング形式でご紹介していきます。

advertisement

1行でキレるかも? 注目のツイート

 ランキング紹介の前に、気になるツイートをいくつか特集していきます。

 最初にご紹介するのは、シンプルに「星のカービー」と書かれたツイ―ト。あの丸くてかわいいキャラクターですね。一見、何にキレるのかわからないかもしれませんげ、正式な表記は「星のカービィ」なんです!

 次に紹介するのは、「諭吉『おめぇには一生縁がねぇwww』」のコメントとともに投稿された1万円札の写真付きツイート。

 1万円札は折り曲げられており、福沢諭吉さんの顔がゆがんでいます。見下されたような写真に「いい顔しとるわ……(怒)」「くっそうぜえw」といったリプライが寄せられています。

 最後に紹介するのは、カットされたステーキの写真に「もう切れてるよ?」とコメントされたツイート。

 リプライでは「笑顔になる」「美味しそう……」といった声が寄せられています。ステーキはキレていますが、反応したユーザーたちは幸せなようです。

 それでは、キレるだけではなく、ほっこりとしてしまうようなツイートのベスト10を、4月6日19時時点のリツイート数に基づき、ランキング形式でご紹介していきます。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング