「Snow Man」のシングルでテンションが上がる曲ランキングTOP10! 1位は「Grandeur」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年6月2日から6月9日までの間、ねとらぼ調査隊では「『Snow Man』のシングルでテンションが上がる曲は?」というアンケートを実施していました。

 ジャニーズ事務所に所属する「Snow Man」は、2020年にCDデビューを飾った9人組グループ。デビュー以来、コンスタントにシングル曲を発表し、これから発表される新曲の「Dangerholic」は、メンバーの目黒蓮さん主演の2023年夏ドラマ「トリリオンゲーム」の主題歌になることが明らかになっています。

 今回のアンケートでは計2257票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! さっそく結果を発表します!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年6月2日 ~ 6月9日
有効回答数 2257票
質問『Snow Man』のシングルでテンションが上がる曲は?
advertisement

第2位:ブラザービート

 第2位は「ブラザービート」。獲得票数は394票です。

 2022年3月にリリースされた6枚目のシングルで、Snow Manが主演を務めた映画「おそ松さん」の主題歌に起用されました。「おそ松さん」といえば、六つ子の兄弟が主人公のコメディー作品。曲タイトルの「ブラザー」は六つ子を思い起こさせるだけでなく、歌詞には「お粗末です」というフレーズも登場します。

 勢いのあるラップをつないでいくスタイルの楽曲で、ジェットコースターのようなメロディーを聞くと自然とテンションが上がりますよね。YouTubeで公開されているユニークでカッコいいMVも必見です。

 コメント欄には「この曲を聞くとついつい肩が動いてしまう」という声が寄せられました。

advertisement

第1位:Grandeur

 第1位は「Grandeur」でした! 獲得票数は675票、得票率は19.9%でした。

 「Grandeur」は、2021年にリリースされた3枚目のシングルで、テレビアニメ「ブラッククローバー」のオープニング曲になっています。

 疾走感のあるメロディーと、英語と日本語を織り交ぜた歌詞が、パワーを感じさせてくれる楽曲。流れるようなサビを耳にすると、思わずリズムを取りたくなりますよね。YouTubeで公開されているMVでは、「これぞSnow Man」と言いたくなるような、クオリティーが高いパフォーマンスを披露しています。

 コメント欄には「朝の仕事に向かう車の中で聞くとやる気が出ます」という声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング