【2023年5月版】「藤沢市で人気の焼肉」ランキングTOP10! 1位は「焼肉 駒形屋」

 神奈川県藤沢市でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県藤沢市でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年5月19日
関連ワード藤沢市+焼肉
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:大徳(4.4pt/148クチコミ)

 第2位は鵠沼神明5丁目にある「大徳」でした。こちらのお店は地元民から長年愛されている老舗焼肉店。上質なお肉の数々をリーズナブルな価格で提供しており、昼営業もしているため、ランチメニューも充実しています。お肉だけでなく、スープ・サラダ・デザートなどもおいしいと評判です。

【住所】〒251-0021 神奈川県藤沢市鵠沼神明5丁目13-15 焼肉大徳

advertisement

第1位:焼肉 駒形屋(4.4pt/418クチコミ)

 第1位は羽鳥4丁目にある「焼肉 駒形屋」でした。こちらのお店は肉の卸業を専門とする石井ミート販売藤沢の直営店。卸直営ならではの高品質なメニューを用意しており、最⾼ランクの黒⽑和⽜のメスを中心に、新鮮なホルモンや希少な部位が楽しめると評判。毎⽉29⽇は店主おすすめのお⾁や料理を、特別価格で提供するそうです。

【住所】〒251-0056 神奈川県藤沢市羽鳥4丁目13-26

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.