【2023年4月版】「山梨県で人気のうなぎ」ランキングTOP10! 1位は「うな吉」

 山梨県でおすすめのうなぎ店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめのうなぎ店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月26日
関連ワード山梨県+うなぎ料理店
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うなぎ馳走 八嶋(4.4pt/225クチコミ)

 第2位は韮崎市の「うなぎ馳走 八嶋」でした。韮崎駅から徒歩5分ほどのところにあるうなぎ料理店です。いつも込み合うほどの人気で、予約必須レベルのお店。炭火焼きのうなぎや季節に合わせた料理などを、蔵と土間をテーマにしたという雰囲気の抜群の店内で楽しめます。

【住所】〒407-0024 山梨県韮崎市本町2丁目8-24

advertisement

第1位:うな吉(4.5pt/118クチコミ)

 第1位は南巨摩郡富士川町にある「うな吉」です。ふわふわのうなぎが絶品のお店。最近では予約制となり、到着時間に合わせて準備してくれるため待ち時間が短くなったようです。甘さを控えたあっさりめのタレなので、うなぎ本来のおいしさを味わうことができるでしょう。

【住所】〒400-0502 山梨県南巨摩郡富士川町最勝寺1154

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.