【2023年4月版】「新潟県で人気のとんかつ」ランキングTOP10! 1位は「とんかつ 政ちゃん 姥ケ山店」

 新潟県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月21日
関連ワード新潟県+とんかつ
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:れすとらん 角(4.3pt/262クチコミ)

 第2位は、南魚沼市六日町にある「れすとらん 角」。ロースかつ、ヒレかつの定食や丼を提供しているほか、カツカレーも人気メニューです。とんかつ以外の揚げ物も豊富で、ランチメニューも高評価ですよ。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと食事を楽しむことができるのが魅力です。

【住所】〒949-6600 新潟県南魚沼市六日町937-12

advertisement

第1位:とんかつ 政ちゃん 姥ケ山店(4.3pt/380クチコミ)

 第1位は、新潟市中央区にある「とんかつ 政ちゃん 姥ケ山店」でした。新潟市民に古くから愛されている、ソウルフードの「タレカツ丼」が有名なお店。地元の人だけでなく観光客からも人気が高く、レビューサイトなどでは他県からのお客さんも多くクチコミを投稿しています。定食やカレーも提供し、おいしくてリーズナブルなとんかつの味が地元でも愛されています。

【住所】〒950-0925 新潟県新潟市中央区弁天橋通2丁目6-17

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.