【2023年3月版】「池袋駅で人気のラーメン」ランキングTOP10! 1位は「火焔山蘭州拉麺 池袋店」

 池袋駅付近でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 池袋駅付近でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月27日
関連ワード池袋駅+ラーメン
有効クチコミ件数400件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:無敵家(4.2pt/5601クチコミ)

 第2位は「無敵家」でした。1994年に池袋で創業した店舗。「トリップアドバイザー2020年トラベラーズチョイス」を受賞しています。「とんコク醤油味」のラーメンを中心に提供しており、北海道産の小麦「春よ恋」を使用した麺は、風味豊かでモチモチとした食感です。スープには、うまみたっぷりな厳選ブランド豚の背脂を使っています。

【住所】〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目17-1 崎本ビル1F

advertisement

第1位:火焔山蘭州拉麺 池袋店(4.3pt/800クチコミ)

 第1位は「火焔山蘭州拉麺 池袋店」でした。本場中国で親しまれている蘭州ラーメンが気軽に楽しめるお店として人気を集めています。食べ応えのある牛肉と牛のうまみが詰まったスープはあっさりとした味わい。麺も注文を受けてから打つというこだわりがあります。ラーメン以外の一品料理が充実しているのもポイントです。

【住所】〒170-0014 東京都豊島区池袋2丁目47-7

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング