【2023年3月号】「神奈川県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ

 神奈川県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 観光や普段のお店探しの参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第1位:寿々㐂家(4.4pt/2125クチコミ)

 ラーメンの第1位は横浜市保土ケ谷区の「寿々㐂家 本店」でした。相鉄本線の上星川駅から徒歩10分ほどのところに位置しています。常に行列が絶えない家系ラーメンの有名店で、メニューは大・中・小から選べる「らーめん」とチャーシューなど数種類の追加トッピングとライス、ビールのみというシンプルな構成。まろやかながらあっさりとしたスープは酒井製麺から仕入れた中太麺にも良く絡み、性別や世代を問わず食べやすい一杯です。

〒240-0042 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2丁目3-1

すべてのランキングを見る

advertisement

寿司の第1位:江戸前寿司 日ノ出茶屋 横浜(4.8pt/134 クチコミ)

 寿司の第1位は、横浜市中区の「江戸前寿司 日ノ出茶屋 横浜」でした。気さくな雰囲気の板前さんがお迎えしてくれる、横浜の隠れ家のようなお寿司屋さんです。仕入れた新鮮なネタやお寿司は、Instagramからも発信しているため、食べたいネタをチェックすることができます。また、お客さんが釣ってきた魚をお刺身にしてくれるサービスや、津軽三味線を聴くことのできるイベントなどを開催しており、エンタメ性も抜群。親しい友人や家族を誘って足を運びたくなるでしょう。

〒231-0056 神奈川県横浜市中区若葉町3丁目43-4 B1

すべてのランキングを見る

advertisement

ホルモン・焼肉の第1位:食彩和牛 しげ吉 本厚木店(4.8pt/438 クチコミ)

 ホルモン・焼肉の第1位は「食彩和牛 しげ吉 本厚木店」でした。神奈川県内で10店舗ほどを展開する焼肉店の厚木市泉町にあるお店で、小田急小田原線の本厚木駅より徒歩2分ほどの場所にあります。「和牛」にこだわったメニューを提供しており、ロースやカルビ、タンなどのほか、牛ホルモンや上ミノ、マルチャンといった内臓系も人気。また、本厚木店ではほかの店舗にない限定メニューも味わえます。

〒243-0013 神奈川県厚木市泉町4-6

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング