【2023年3月版】「滋賀県で人気のステーキ」ランキングTOP10! 1位は「肉料理 くすたろう」

 滋賀県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 滋賀県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月27日
関連ワード滋賀県+ステーキ
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ステーキキッチン ボストンコモン(4.6pt/104クチコミ)

 第2位は栗東市の「ステーキキッチン ボストンコモン」でした。マスターはアメリカの有名なステーキチェーン「紅花」のボストン店出身者かつ、日本鉄板焼協会の名誉師範。本場アメリカと同じスタイルの調理パフォーマンスを楽しみながらステーキを味わえます。店内はカウンター6席、テーブル席14席で、1人客も歓迎しているカジュアルなお店です。

【住所】〒520-3031 滋賀県栗東市綣10丁目8-3

advertisement

第1位:肉料理 くすたろう(4.6pt/189クチコミ)

 第1位は大津市にある「肉料理 くすたろう」です。名前の通り肉料理が自慢のお店で、近江八幡の「毛利志満」でシェフを務めた店主がオープンしました。肉は毛利志満牧場の黒毛和牛、米は佐渡のコシヒカリ、味噌は地元大津の本作りなど、厳選された素材が店のこだわり。ディナータイムには、自慢のステーキを中心に前菜やスープなどをコースで楽しめる「くすたろう会席」などを楽しめます。

【住所】〒520-0043 滋賀県大津市中央2丁目1-9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.