【2023年3月版】「茨城県で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「山猫屋」

 茨城県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 茨城県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月27日
関連ワード茨城県+居酒屋
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:炭焼き達人(4.5pt/116クチコミ)

 第2位は石岡市の「炭焼き達人」でした。石岡駅から徒歩約16分のところにある焼き鳥店。リーズナブルな価格で楽しめる焼き鳥を豊富に取りそろえ、特に人気のレバーはごま油をベースにした味付けが絶品と高く評価されています。

【住所】〒315-0013 茨城県石岡市府中5丁目1-40

advertisement

第1位:山猫屋(4.5pt/133クチコミ)

 第1位は水戸市の「山猫屋」でした。水戸駅から徒歩約6分のところにある庶民的な雰囲気の居酒屋。メニューは刺し身や煮込み料理を中心に幅広く用意し、料理によく合うお酒も豊富と高く評価されています。

【住所】〒310-0803 茨城県水戸市城南1丁目7-8 第一ビル

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.