【女性が選んだ】カリスマ性があると思う「乃木坂46」の現役メンバーランキングTOP33! 第1位は「遠藤さくら」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に「カリスマ性があると思う乃木坂46の現役メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 男性だけでなく、同性からも人気が高いアイドルグループ・乃木坂46。ファッション誌でモデルを務めるメンバーも多く、コーディネートを参考にしている女性も多くいます。はたして、同性から見て「カリスマ性」を感じるのは、どのメンバーだったのでしょうか?

advertisement

【女性が選んだ】カリスマ性があると思う「乃木坂46」の現役メンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
アップトゥボーイ2023年3月号"

アップトゥボーイ2023年3月号

1,300円(03/28 20:52時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:山下美月

 第2位は、得票率が13.2%の「山下美月」さんです。3期生として加入した山下さんは、抜群のルックスとスタイルの良さでモデルとしても活躍。女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めています。

 また、俳優業も好調で、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」や、ドラマ「スタンドUPスタート」に出演。2023年4月からテレビ東京系で放送予定の「弁護士ソドム」でも、レギュラーキャストに名を連ねています。

 グループでは、2023年3月29日に発売される32枚目のシングル「人は夢を二度見る」で、久保史緒里さんと共にWセンターを担当。今後もグループを引っ張っていく一人として、活躍が期待されます。

advertisement

第1位:遠藤さくら

 第1位に輝いたのは、得票率が14%の「遠藤さくら」さんでした。4期生として加入した遠藤さんは、24枚目のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」でシングル表題曲のセンターに抜てきされます。早くから注目を集めたメンバーで、27枚目のシングル「ごめんねFingers crossed」でも再びセンターを担当。グループの中心的なメンバーとして活躍しています。

 個人ではモデル仕事も好調で、女性ファッション誌『non-no』で専属モデルとして活動。「マイナビ 東京ガールズコレクション」などにも出演し、観客を魅了しました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング