【2023年3月号】「関東地方で人気のうなぎ店」ランキング! 県別「上位の店」まとめ

 関東地方でおすすめのうなぎ店を探している人に向けて、2023年3月に各地域のランキング上位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 関東地方でおすすめのうなぎ店を探している人に向けて、2023年3月に各地域のランキング上位となったお店をご紹介します。

 観光や普段の食事の際などに、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「関東地方で人気のうなぎ店」ランキングまとめ

画像:PIXTA
advertisement

「東京都で人気のうなぎ店」第1位:うなぎ高瀬(4.5pt/919 クチコミ)

 東京都の第1位は、八王子市小宮町の「うなぎ高瀬」でした。鹿児島や宮崎、静岡でじっくり育てられたうなぎを使用しており、特注の蒸し器で蒸しあげた後に紀州の備長炭で焼き上げられたうなぎは、きめ細やかな食感と香ばしさが魅力です。うなぎの小骨は丁寧に取り除かれているなど、細かい気配りもうれしいポイント。数の限られる健康で良質なうなぎのみを提供していることから「完全取り置き制」となっており、訪問の際は早めに電話で予約するのがおすすめです。

【住所】〒192-0031 東京都八王子市小宮町1112-4

advertisement

「神奈川県で人気のうなぎ店」第1位:うなぎ亭 友栄(4.7pt/579 クチコミ)

 神奈川県の第1位は、小田原市の「うなぎ亭 友栄」でした。うなぎの最上級とされている「アオ」うなぎや、それに準ずる品質の厳選されたうなぎを使用しており、門外不出のタレをたっぷりと4度付けで焼き上げる人気うなぎ店です。こだわりの素材を利用した一品料理も人気で、楽しい食事の時間を過ごすことができます。

【住所】〒250-0032 神奈川県小田原市風祭122

advertisement

「埼玉県で人気のうなぎ店」第1位:うなぎ 吉見屋(4.6pt/206 クチコミ)

 埼玉県の第1位は、秩父郡皆野町で営業する「うなぎ 吉見屋」でした。秩父鉄道皆野駅近くにあるこちらのお店では、リーズナブルながら味・品質ともに絶品のうなぎ料理を楽しむことができます。メインのうなぎだけではなく、ご飯や漬物、肝吸いといった脇役の料理までしっかりとした仕事がされていると評判。遠出してでも訪れる価値のある名店となっています。

【住所】〒369-1412 埼玉県秩父郡皆野町皆野898

 全地域のランキングは、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.