【2023年3月版】「沖縄県で人気のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「知念商会」

 沖縄県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 沖縄県でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「沖縄県で人気のスーパーマーケット」ランキング

advertisement

第2位:フレッシュプラザユニオン 古島店(4.1pt/370クチコミ)

 第2位は那覇市銘苅の「フレッシュプラザユニオン 古島店」でした。フレッシュプラザユニオンは、沖縄県に展開しているスーパーマーケットチェーンです。

 主に食料品や日用品などを取り扱っており、「いい人・いい町・いい暮らし」をモットーに地域に密着したサービスを提供しています。

 豊富な品揃えやお得な価格設定、店舗スタッフの丁寧な接客などが魅力で、地元の食材や特産品を取り扱っています。24時間営業しているのもうれしいポイントです。古島店は、古島駅のすぐ近くに位置しています。

【住所】〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅1丁目19-1 アクロスプラザ古島駅前1階

advertisement

第1位:知念商会(4.2pt/666クチコミ)

 第1位は石垣市登野城の「知念商会」でした。地元の人に親しまれている地域密着型の老舗スーパーマーケットです。

 石垣島に位置しており、新鮮な野菜や海産物などが豊富に取りそろえられています。中でも「オニササ」は、知念商会発祥のB級ご当地グルメとして有名です。

 ビニール袋の中でササミフライに好きな調味料をかけ、その上におにぎりを乗せ、握って食べるスタイル。地元だけでなく、観光客に愛されるローカルフードとして話題になっています。日用品やお土産も入手可能です。

【住所】〒907-0004 沖縄県石垣市登野城1249-18

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング