【2023年3月版】「島根県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「石州まる姫食堂」

 島根県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 島根県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「島根県で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:味処まつや(4.3pt/794クチコミ)

 第2位は松江市美保関町の「味処まつや」でした。同店は創業65年以上の海鮮料理店。メニューの中で目をひくのは松葉ガニや紅ズワイガニの定食です。茹でたカニをはじめ、天ぷらや刺し身、煮魚などが盛りつけられた定食は彩り豊かでとても豪華。島根の海の幸を思う存分堪能できます。

【住所】〒690-1312 島根県松江市美保関町森山716

advertisement

第1位:石州まる姫食堂(4.4pt/309クチコミ)

 1位となったのは浜田市原井町の「石州まる姫食堂」です。浜田港の近くにあるお店で、港で働く人向けのボリュームたっぷりの定食を提供しています。ごはんだけでなく、お惣菜がお代わり自由なのがポイント。また、市場の近くという立地もあり、刺身定食や海鮮丼などは具材が大きくて新鮮です。量を求める人も、味を求める人も満足できるお店となっています。

【住所】〒697-0017 島根県浜田市原井町2795-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.