【2023年3月版】「伊香保温泉で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「伊香保温泉 ホテル木暮」

 群馬県・伊香保温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 群馬県・伊香保温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かった宿を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「伊香保温泉で人気の旅館」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:伊香保温泉 お宿 玉樹(4.4pt/694クチコミ)

 第2位は「伊香保温泉 お宿 玉樹」でした。伊香保温泉街の中心部にある、全館畳廊下の趣あるお宿です。

 お風呂は源泉かけ流しで、谷川連峰を望みながら2種類の温泉を楽しめる大浴場「榛栗(はしばみ)の湯」や、檜をふんだんに使用した本格木造の大浴場「玉伊吹の湯」、貸し切り岩風呂などさまざまなお風呂が楽しめます。

 季節の旬味をたっぷり取り入れた料理はとてもおいしく、谷川岳を眺めながら食べられるのがうれしいポイント。また、おかみさんやスタッフのおもてなしに感動された人も多いようです。

【住所】〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保87-2

advertisement

第1位:伊香保温泉 ホテル木暮(4.4pt/1682クチコミ)

 第1位は「伊香保温泉 ホテル木暮」でした。こちらは圧倒的な湯量の源泉かけ流しを誇るお宿です。2つの大浴場があり、それぞれにマッサージバスや露天風呂など、さまざまな楽しみ方のできるお風呂が多数用意されています。そのほか、貸し切りの展望風呂やサウナ、露天水風呂などもあり、温泉を存分に楽しめます。

 趣のある客室も雰囲気が良いと評判で、全国各地から届けられる四季折々の旬の素材を使った料理も高評価。余暇を満喫できるお宿です。

【住所】〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保135

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング