【2023年3月版】「宮崎県で人気のラーメン」ランキングTOP10! 1位は「名古屋辛麺 鯱輪 宮崎一の宮店」

 宮崎県でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮崎県でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「宮崎県で人気のラーメン」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:樹のめし家(4.4pt/306クチコミ)

 2位となったのは宮崎市島之内にある「樹のめし家」でした。「めし家」と銘打っている通り、「ミックスフライ定食」「唐揚げ定食」などを提供する定食店ですが、このお店はラーメンも絶品。お昼や夕方のごはん時には駐車場がいっぱいになる繁盛店です。激辛ネギ味噌ラーメンなど、うまみと辛味が合わさった味噌ラーメンが人気です。

 宮崎なだけあって「チキン南蛮」も人気のメニュー。どれを食べようか迷ってしまいますね。日常的に訪問することのできる地元の人がうらやましくなること間違いなしの名店です。

【住所】〒880-0121 宮崎県宮崎市島之内5619-2

advertisement

第1位:名古屋辛麺 鯱輪 宮崎一の宮店(4.6pt/217クチコミ)

 1位となったのは「名古屋辛麺 鯱輪 宮崎一の宮店」でした。名古屋の「台湾ラーメン」と宮崎の「辛麺」を融合させた「旨辛にんにくラーメン」や「旨辛赤まぜそば」など、辛いメニューが人気のお店。一般的なメニューでは「1辛~5辛」までの辛さを選べますが、かなりの辛さなので最初は1辛で様子を見てみるのがいいでしょう。5辛以上の激辛メニューも豊富なので、激辛グルメ好きにも好評です。

 辛さの中にしっかりとうまみを感じられ、背脂やにんにくが味を際立たせます。麺を食べ終わった後の「追い飯」が無料なので、最後までおいしく楽しめます。

【住所】〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町今村甲4160-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング