【2023年3月版】「青森県で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「まるなお」

 青森県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 青森県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「青森県で人気のそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:万作庵(4.4pt/154クチコミ)

 第2位は弘前市の「万作庵」でした。相馬地区にあるお店で、石臼でそばを挽き、手打ちにこだわっています。そばは二八と十割を提供しており、「田舎せいろ」「くるみそば」「鴨なんばん」など、いずれも滋味深いメニューを提供。おそばと日替わりの小鉢などがセットになった「万作御膳」も人気です。

【住所】〒036-1505 青森県弘前市水木在家桜井113-9

advertisement

第1位:まるなお(4.4pt/404クチコミ)

 1位は「まるなお」、青森県青森市西滝にある手打ちうどんとそばのお店です。「田舎」「きつね」「わかめ」「ちから」など定番のメニューが安価に楽しめる、普通のそば・うどん屋さんといったたたずまいですが、おいしさは本物。多くのお客さんの心をつかんでおり、お店はいつも混みあっています。そば・うどん両方とも評判のお店なので、どれにしようか迷ってしまいそうです。

【住所】〒038-0014 青森県青森市西滝2丁目18−12

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.