【2023年3月版】「兵庫県で人気のパン(ベーカリー)店」ランキングTOP10! 1位は「メゾン ムラタ」

 兵庫県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「兵庫県で人気のパン(ベーカリー)店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ベッカライ ビオブロート(4.5pt/334クチコミ)

 第2位は芦屋市宮塚町の「ベッカライ ビオブロート」でした。「ベッカライ」はドイツ語でパン屋、「ビオブロート」はオーガニックのパンという意味。その名の通りオーガニックにこだわった自家製の小麦全粒粉100%のパンを提供しており、素朴ながら確かなおいしさから高い人気を得ています。

【住所】〒659-0062 兵庫県芦屋市宮塚町14-14 パークレジデンス 101

advertisement

第1位:メゾン ムラタ(4.5pt/392クチコミ)

 第1位は神戸市兵庫区の「メゾン ムラタ」でした。パジャマのまま朝食を買いに来れるほど、生活に身近な本場のパン屋を目指し、5年半のフランスでの修行を経て開業したそうです。多くのレストランと契約しており、地元の人たちに親しまれています。また、子どもの1歳の誕生日のお祝いや、記念日などにぴったりな名前などのメッセージを入れた「一升パン」を作ってくれるサービスも人気です。

【住所】〒652-0865 兵庫県神戸市兵庫区小松通2丁目3-14

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング