【2023年3月版】「伊豆・伊東温泉(静岡県)で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「花吹雪」

 静岡県の伊豆・伊東温泉エリアでおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 静岡県の伊豆・伊東温泉エリアでおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「伊豆・伊東温泉(静岡県)で人気の旅館」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:食べるお宿 浜の湯(4.5pt/880クチコミ)

 第2位は賀茂郡東伊豆町の「食べるお宿 浜の湯」でした。 伊豆急稲取駅から車で約5分のところにあるお宿で、金目鯛や伊勢海老、アワビなどボリューム満点の海の幸を心いくまで堪能できます。海を一望できる望洋大浴場や有料の貸切テラス&スパ「ailes d’ange(エルダンジュ)」など、身も心もリラックスできる温泉施設も充実。最高級のおもてなしを体感できます。 

【住所】〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017

advertisement

第1位:花吹雪(4.6pt/248クチコミ)

 第1位は伊東市の「花吹雪」でした。伊豆高原の4000坪の森の中に3つの料理茶屋、7つの貸切温泉、17の客室が点在しており、通常のホテルのようなフロントが存在しないという珍しいスタイルの旅館。温泉はいずれも100%源泉かけ流し、部屋はいずれも広さや雰囲気が異なり、窓から見える風景は季節によって表情を変えるため、何度訪れても新鮮な気持ちでくつろぐことができそうです。

【住所】〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1041

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング