【男性が選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング! 1位は「目黒蓮」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 メンバー全員の仲が良く、団結力が強いイメージのある「Snow Man」。もしもメンバーがソロになったら誰が一番ブレイクしそうなのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「ソロでも活躍しそうなSnow Manのメンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。はたして、同性から見て「ソロで活躍」しそうなのは、どのメンバーだったのでしょうか?

advertisement

【男性が選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位は得票率が21%の「ラウール」さんです。

 身長が190センチ以上ある抜群のスタイルと、キレのあるダンスでグループを引っ張るラウールさん。アイドルだけでなくモデルとしても活動し、2023年1月にはファッションの本場パリでのコレクションに出演。堂々としたランウェイを披露して、世界でも活躍できることを証明しました。さらに、3月4日には「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に登場し、激しいダンスパフォーマンスを見せて話題になりました。

 2023年1月に個人で開設した公式インスタグラムアカウントは、フォロワー数がすぐに100万人を突破。男性から見ても、抜群のカリスマ性を誇っています。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位は、得票率が24.7%の「目黒蓮」さんでした。

 抜群のルックスを持ち、ここ最近は俳優としての活動も注目されている目黒さん。2022年にはドラマ「silent」やNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」などの話題の作品に出演。 また映画「月の満ち欠け」の演技が評価され、「第46回日本アカデミー賞」で「優秀助演男優賞」「新人俳優賞」を受賞しました。

 今年の3月17日には、待望の単独初主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開を控えています。これからのさらなる活躍が楽しみですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.