【関西人女性が選ぶ】デートで助手席に座りたい「自動車メーカー・ブランド」ランキングTOP18! 第1位は「トヨタ自動車」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、関西に住む女性を対象に「デートで助手席に座りたい自動車メーカー・ブランド」というテーマでアンケートを実施しました。

 関西在住の女性から「デートで助手席に乗ってみたい」と、多くの支持を得たのはどの自動車メーカー・ブランドだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

advertisement

【関西人が選ぶ】デートで助手席に座りたい「自動車メーカー・ブランド」ランキングTOP18!

advertisement

第2位:BMW

 第2位はBMWでした。

 BMWは、ドイツのバイエルン州ミュンヘン市に本社がある自動車メーカー。高級車に特化したメーカーで、キドニーグリルと呼ばれる独特の形状をしたグリルを持つフロントマスクが特徴。スポーティーな車種も多く発売しています。

 BMWといえばパワフルなエンジンを搭載していて、航続距離が長いのが魅力。また、見た目のデザインもかっこいいですよね。BMWに乗れば、ラグジュアリーな気分が味わえるかもしれません。

advertisement

第1位:トヨタ自動車(TOYOTA)

 第1位はトヨタ自動車(TOYOTA)でした。

 トヨタ自動車は日本最大手の自動車メーカー。2022年のグループ全体の販売台数が、3年連続で世界1位となるなど、非常に強いブランド力を持っています。

 近年はハイブリッド車や燃料電池車、電動車にも力を入れており、環境性能を意識した車作りがおこなわれています。最先端の技術を搭載した車でドライブしたいと考えた人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「乗り物」のアクセスランキング