【2023年3月号】「広島県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ

 広島県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 広島県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 観光や普段のお店探しの参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

お好み焼きの第1位:お好み焼・鉄板焼 もみじ亭(4.7pt/541クチコミ)

 お好み焼きの第1位は広島市中区紙屋町にある「お好み焼・鉄板焼 もみじ亭」でした。「燃えて萌えるお好み焼・鉄板焼き」をコンセプトにしており、通常のお好み焼きのほか「ツンデレ焼き」や「ヤンデレ焼き」といったユニークなメニューも楽しめます。また、お店のオリジナルキャラクターである看板娘たちも人気で、公式サイトでは漫画やイラストなども公開しているほか、店頭では各種グッズの販売も行っています。

〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2丁目3-10 リブレ紙屋町ビル302号

すべてのランキングを見る

advertisement

寿司の第1位:寿司 金(4.5pt/137クチコミ)

 寿司の第1位となったのは「寿司 金」。尾道市の商店街の奥まった場所で営業する寿司店です。おいしくて新鮮なネタをお酒と一緒に楽しめるカウンター式のお店で、いつも地元の人でにぎわっているお店です。確実に訪れたいのであれば、予約をしていくのがおすすめですよ。

〒722-0045 広島県尾道市久保2丁目11-10

すべてのランキングを見る

advertisement

汁なし担々麺の第1位:担々麺・麻婆豆腐 藤椒(たんじょう)(4.3pt/358クチコミ)

 汁なし担々麺の第1位は「担々麺・麻婆豆腐 藤椒」でした。寺家駅から徒歩で約5分の場所にあります。店名の通りうま辛い麻婆豆腐と担々麺や、汁なし担々麺、麻婆麺を展開するお店です。辛さこそ感じるものの、奥深くクセになるうまみが魅力で、昼時には行列が絶えない人気店です。夏には冷やし汁なし担々麺もメニューに並ぶこともあるので、汁なし担々麺好きにはたまりません。

〒739-0040 広島県東広島市寺家駅前4-15

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング