「兵庫県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ【2023年3月号】

 兵庫県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 観光や普段のお店探しの参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

牛カツの第1位:グリル一平 三宮店(4.4pt/1282 クチコミ)

 牛カツの第1位は「グリル一平 三宮店」でした。1952年にオープンして以来、4代にわたって伝統の味を提供し続けている老舗洋食店です。イチオシは、脂身が極めて少ない最高級オーストラリア産ヒレ肉を使った「ヘレビーフカツレツ」。厚めにカットされた肉はレアに火通しされており、肉本来のうまみを堪能できます。レアが苦手という人には、しっかり火を通した「ビーフカツレツ(オールドスタイル)」がおすすめです。

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5-26

すべてのランキングを見る

advertisement

ラーメンの第1位:虎と龍 太子店(4.5pt/1227 クチコミ)

 ラーメンの第1位は揖保郡太子町の「虎と龍 太子店」。店内はカウンターとボックス席を備えており、グループでも一人でも訪れやすくなっています。ラーメンのベースとなるスープは、国産豚骨を20時間以上丁寧に炊き上げたもの。二郎系や家系、鍋焼きラーメンから博多・久留米ラーメンまで、幅広いラーメンメニューを提供しており、どれもこだわりが詰まった一品です。口コミには「何度も訪れたくなる」など、高い評価が集まっていました。

〒671-6711 兵庫県揖保郡太子町矢田部317-5

すべてのランキングを見る

advertisement

寿司の第1位:立ち喰い寿司 魚路(4.4pt/849クチコミ)

 寿司の第1位は姫路市南駅前町にある「立ち喰い寿司 魚路」。姫路駅の高架下を利用した商業施設「ビエラ姫路」にあるお店で、予約専用のお座敷席も備えています。看板メニューの「穴子一本」は、ふわっとして穴子のうまみがあふれる一品。独自ルートで仕入れるという新鮮な魚介をリーズナブルに堪能できるとあって、連日行列ができるそうです。

〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町127-1

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング