「京都府で人気の天丼」ランキングTOP10! 1位は「おお乃」【2023年3月版】

 京都府でおすすめの天丼店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 京都府でおすすめの天丼店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「京都府で人気の天丼」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:天ぷらお料理 川辰(4.5pt/126クチコミ)

 第2位は京都市南区の「天ぷらお料理 川辰」でした。毎朝店主が自ら魚屋、八百屋で仕入れたこだわりの食材を使用。天ぷらやお造りなどが楽しめるコース料理を堪能できます。コースを締めくくる「〆の一品」の「かき揚げ小天丼」は甘めのタレが食欲をそそり、他の料理を食べたあとでも、一気に平らげてしまうことでしょう。

【住所】〒601-8201 京都府京都市南区久世川原町65

advertisement

第1位:おお乃(4.5pt/127クチコミ)

 第1位は京都市伏見区の「おお乃」でした。近鉄向島駅の近くで営業する、地元に愛されている和食店。ランチタイムに天丼を提供しており、天ぷらは揚げたてをお腹いっぱい楽しめると評判です。座席数が少なく、開店と同時に満席になるという人気店のため、来店時には予約をおすすめします。

【住所】〒612-8154 京都府京都市伏見区向島津田町101-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.