「北九州市で人気の定食」ランキングTOP10! 1位は「若松屋」【2023年3月版】

 福岡県北九州市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県北九州市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「北九州市で人気の定食店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:ニューロバタ カタナ食堂(4.4pt/128クチコミ)

 第2位は小倉北区魚町の「ニューロバタ カタナ食堂」でした。小倉駅から徒歩約5分、モノレール平和通り駅から歩いてすぐの場所にあるお店です。

 市場から直接仕入れた食材を、藁焼きや炭火焼きで仕上げる本格的な炉端スタイルの料理を提供しています。大トロイワシ・殻付きホタテバター・ホンビノスなどの魚介類に加え、新鮮なお肉や野菜も堪能できます。

 外はカリッと、中はふんわりとした食感の魚が手頃な値段で食べられるのも魅力。魚定食は、「本日のお魚 お刺身定食」「ゴマサバ定食」など豊富なメニューがそろっています。

 公式Instagramによると、現在ランチ営業を休止中とのこと。もちろんディナー営業は利用できます。再開時には同アカウントで告知されるらしいので、ランチ時に利用したい場合はこまめなチェックがおすすめです。

【住所】〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目5-14

advertisement

第1位:若松屋(4.5pt/185クチコミ)

 第1位は門司区門司にある「若松屋」でした。山口県と福岡県を結ぶ関門トンネル人道の門司港側入口(出口)の目の前にあるお店。昔ながらのこじんまりとしたお店ながら、おいしいおでんがリーズナブルな価格で楽しめると評判です。特に好みのおでんを4つ選べる「おでん定食」は店の看板メニューとして人気があり、リピーターも多くいます。

【住所】〒801-0855 福岡県北九州市門司区門司3492

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.