「埼玉県で人気の天丼店」ランキングTOP10! 1位は「てんぷら天健」【2023年3月版】

 埼玉県でおすすめの天丼が食べられる店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめの天丼が食べられる店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「埼玉県で人気の天丼店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:喜いち郎(4.5pt/100クチコミ)

 第2位は、上尾市中妻にある「喜いち郎」です。本格的な手打ちそばを提供するお店で、天ぷらメニューも豊富なほか、天ぷらを存分に味わえる天丼も人気です。また、ランチではサラダやご飯、汁物などがセットになったお得な人気メニュー「お楽しみランチ御膳」などを提供。さらに、夜は「旬のお造り」なども提供しており、自慢の創作料理をお酒とともに楽しむことができます。

【住所】〒362-0072 埼玉県上尾市中妻3丁目12-13

advertisement

第1位:てんぷら天健(4.5pt/128クチコミ)

 第1位は、所沢市北所沢町の「てんぷら天健」でした。西武新宿線の新所沢駅から徒歩で7分ほどの場所にある天ぷら専門店です。豊洲市場から仕入れた新鮮な魚介を中心に、旬の野菜など四季折々の絶品メニューを楽しめます。ランチでは通常の天丼のほか、かき揚げ天丼や豪華な特製天丼、てんぷら定食などを提供。こだわりが詰まった揚げたての天ぷらを、お腹いっぱい堪能できます。

【住所】〒359-0046 埼玉県所沢市北所沢町2198-8

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.