「福岡県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ【2023年2月版】

 福岡県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ラーメンの第1位:元祖トマトラーメンと辛麺と元祖トマトもつ鍋 三味(333) 古賀駅店(4.7pt/1582クチコミ)

 ラーメンの第1位は古賀市の「元祖トマトラーメンと辛麺と元祖トマトもつ鍋 三味(333) 古賀駅店」でした。看板メニューは「元祖トマトラーメン」。オーナーシェフが長年かけて作り上げたオリジナルスープは、甘味と酸味のバランスと野菜のうまみが感じられる一杯。野菜も豊富でヘルシーなため、女性からも支持されるお店です。

〒811-3102 福岡県古賀市駅東1丁目5-11

すべてのランキングを見る

advertisement

うなぎの第1位:うなぎ料理 ふぢ井(4.6pt/151 クチコミ)

 うなぎの第1位は久留米市原古賀町の「うなぎ料理 ふぢ井」でした。1979年の創業当時より注ぎ足してきたという秘伝のタレとねぎ、わさびがマッチする「鰻わさ丼」が看板メニュー。ミシュランで一つ星を獲得した確かな味のうなぎ店で、上質なうなぎの味を楽しめる白焼も人気です。

〒830-0046 福岡県久留米市原古賀町23-16

すべてのランキングを見る

advertisement

寿司の第1位:菊鮨(4.6pt/249クチコミ)

 寿司の第1位は、春日市春日公園にある「菊鮨」でした。「その日一番旨い鮨」を握ることを信条としてファンを楽しませているお店で、新鮮なネタに一手間を加え、極上のおいしいお寿司を作り出しています。米は、合鴨農法で育てられた「古米」と、佐賀の米をブレンド。土鍋でおいしく炊き上げて、2種類の赤酢で仕上げていきます。

〒816-0811 福岡県春日市春日公園3丁目51-3

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング