「愛知県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ【2023年2月版】

 愛知県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ラーメンの第1位:名古屋辛麺 鯱輪 熱田店(4.5pt/332 クチコミ)

 ラーメンの第1位となったのは「名古屋辛麺 鯱輪 熱田店」でした。名古屋の「台湾ラーメン」と宮崎の「辛麺」を融合させた「旨辛にんにくラーメン」が看板メニュー。辛さの中にしっかりとうま味を感じられる絶品の一杯で、癖になってリピートしてしまう人が多いのだとか。麺を食べ終わった後は具だくさんの「追い飯」を追加することで、満腹になるまで楽しむことができます。

〒456-0034 愛知県名古屋市熱田区伝馬2丁目28−1

すべてのランキングを見る

advertisement

うなぎの第1位:ひつまぶし花岡(4.6pt/531 クチコミ)

 うなぎの第1位は「ひつまぶし花岡」でした。ふっくらと焼き上げられた特大のうなぎは、オリジナルのブレンドで作られたタレと相性抜群。うなぎの油分の消化を助け、胃を整えるという「梅茶漬け」も名物になっているうなぎ店です

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目8-115 サンリツノースビル 2F

すべてのランキングを見る

advertisement

とんかつの第1位:とんかつ浜名(4.4pt/419クチコミ)

 とんかつの第1位は、岡崎市岡町の「とんかつ浜名」でした。大きなとんかつと、こだわりのみそだれが人気。大きく分けるとヒレかつとロースかつの定食を主に提供しており、それぞれ「みそ」や「おろし」「チーズ」など、種類豊富なメニューが楽しめます。料理提供の円滑化のため、「スタッフを呼ぶのではなく注文は用紙に記入する」など、いくつか店内ルールがあるのが特徴。訪問する際は下調べをするとスムーズかもしれません。

〒444-0005 愛知県岡崎市岡町出合1-1

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング