「子ども時代がかわい過ぎるK-POP男性アイドル」ランキングTOP9! 1位は「BTS ジョングク」に決定!【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Danmee(ダンミ)は、2023年2月10日から2月17日まで、ネットユーザーを対象に「子どもの頃からかわい過ぎる! K-POP男性アイドル」というテーマで調査を実施。その結果をランキングで発表しました。なお、今回の調査ではDanmeeがピックアップしたK-POP男性アイドル9人を投票対象としています。

 幼少期の時からかわいいと最も注目を集めたのは誰なのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

(出典元:Danmee「子どもの頃からかわい過ぎる! K-POP男性アイドル」

advertisement

「子ども時代がかわい過ぎるK-POP男性アイドル」ランキングTOP9!

advertisement

第2位:東方神起 チャンミン

 第2位には、東方神起「チャンミン」さんがランクイン! 投票では全体の31.32%、534票を獲得しました。

 東方神起のメンバーとして、2004年に韓国で、2005年に日本でデビューしたチャンミンさん。デビュー当時の10代の頃から変わらない端正な顔立ちに、ファンから「30代になっても変わらずかわいい」「あのかわいさは反則!」などといった声が囁かれているのだとか。

 そんなチャンミンさんは2022年に第1子となる男児が誕生し、父親となりました。今後のさらなる活躍が楽しみですね。

advertisement

第1位:BTS ジョングク

 そして第1位は、BTSの「ジョングク」さんでした! 投票では全体の32.84%、560票を獲得しています。

 2013年、15歳の時にBTSのメンバーとしてデビューしたジョングクさん。グループの最年少メンバーでありながら、歌、ダンス、スポーツとなんでもパーフェクトにこなすことから“黄金マンネ(完璧な末っ子)”という愛称で親しまれています。

 2023年に26歳(韓国では27歳)を迎えますが、メンバーやファンに時折見せる笑顔には子どものようなあどけなさが残っていますよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング