「新潟県で人気のうなぎ」ランキングTOP10! 1位は「うなぎ かわかみ」【2023年2月版】

 新潟県でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「新潟県で人気のうなぎ」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:鈴の音(4.4pt/155クチコミ)

 第2位は三条市の「鈴の音」。JR燕三条駅から徒歩5分ほどのところにある、うなぎと鯉料理の専門店です。愛知県三河一色産のうなぎを仕入れており、じっくり備長炭で焼き上げたものを蒲焼きや白焼きで提供。パリッと香ばしい表面とふっくらとした身は、絶品のひと言です。またうなぎの一品料理のほか、地元で養殖された鯉を使った料理も楽しめます。

【住所】〒955-0092 新潟県三条市須頃2丁目110ー2

advertisement

第1位:うなぎ かわかみ(4.4pt/323クチコミ)

 第1位は小千谷市の「うなぎ かわかみ」でした。関越自動車道・小千谷ICからほど近いところに店を構えるうなぎ料理店です。三河一色産のうなぎを、注文を受けてからさばいたものを使用したうな重やひつまぶしなどを提供。その他にも丼や定食、「うなぎ骨せんべい」などのおつまみ類も充実しています。

【住所】〒947-0035 新潟県小千谷市桜町5136-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.