【関西在住者が選んだ】情熱的だと思う「ジャニーズグループ」ランキングTOP13! 1位は「TOKIO」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ジャニーズ事務所には、多くの男性アイドルグループが在籍しています。CDの発売やコンサート活動をはじめ、テレビ番組などでその勇姿を見ることができます。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、関西在住者を対象に「情熱的だと思うジャニーズグループ」というテーマでアンケートを実施しました。はたして、関西に住む人が「情熱的」だと評価するのは、どのジャニーズグループだったのでしょうか。結果を見ていきましょう。

advertisement

【関西在住者が選んだ】情熱的だと思う「ジャニーズグループ」ランキング

出典:Amazon.co.jp
HEART"

HEART

TOKIO
4,143円(04/19 21:55時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:嵐

 第2位は、得票率が13.5%の「嵐」でした。1999年にCDデビューを果たして以降、ヒット曲を連発して国民的な人気を獲得します。テレビ番組にも多く出演し、冠番組の「VS嵐」では体を張った姿を見せました。

 また、国立霞ヶ丘競技場での公演や5大ドームツアーなどをはじめ、各地で熱いコンサートを披露して、多くのファンを魅了。2021年には、ライブ・フィルム「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」が公開され、国内外で注目を集めました。

 関西地方でも京セラドーム大阪などでライブを開催していたので、生の臨場感を味わった人も多いのではないでしょうか?

advertisement

第1位:TOKIO

 第1位に輝いたのは、得票率が24.7%の「TOKIO」でした。1994年にCDデビューしたグループで、ヒット曲が多く「NHK紅白歌合戦」の常連として知られています。バンドスタイルで激しく情熱的なライブを行い、これまで日本武道館などで多くのファンの心を揺さぶってきました。

 そんなTOKIOといえば、バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」が有名。現在も続く人気番組で、農業や島の開拓などに挑戦しています。

 2021年からは城島茂さん・国分太一さん・松岡昌宏さんで「株式会社TOKIO」を設立。丸亀製麺と「俺たちの豚汁うどん」を共同開発するなど、さまざまな企画を実施しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング