【SKE48】次作シングルカップリング曲の「ティーンズユニット」メンバー発表! Wセンターは「末永桜花」「坂本真凛」に決定!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 名古屋・栄を拠点に活動を続けるアイドルグループ、SKE48。2021年2月28日にSKE48劇場で、28thシングルのカップリング曲を担当する「ティーンズユニット」メンバー投票企画「未来は少女たちの手の中」の開票イベントを開催しました。

 このイベントは、28thシングルのカップリング曲を歌う「ティーンズユニット」のメンバーを、ファン投票によって選出するという企画。同年2月3日にリリースされた27thシングル「恋落ちフラグ」のセブンネット盤に封入されているシリアルナンバー付き投票券や、SKE48 Mobileなどのサービス会員にも投票権が付与されました。

 「ティーンズユニット」として活躍する上位6名のメンバーは誰だったのでしょうか。まずはWセンターの座を射止めたメンバーから見ていきましょう!

トップ10入りしたメンバーたち(画像はニュースリリースより)
トップ10入りしたメンバーたち(以下、画像はニュースリリースより)
advertisement

第2位:末永桜花(19歳 チームE 7期生)

 第2位はチームE所属の末永桜花さん! 得票数は7808票でした。

 末永さんは「私は速報1位で順位は落ちてしまいましたが、想像以上のたくさんの票数をいただけて、皆さんにWセンターとして選んでいただけたのがすごく嬉しいので、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」と支えてくれたファンへの気持ちを述べました。

第2位に選ばれた末永桜花さん(画像はニュースリリースより)
「ティーンズの中にもこんなにたくさんいい子たちがいっぱいいることを知っていただけるよう、より一層頑張っていきたい」と語る末永桜花さん
advertisement

第1位:坂本真凛(19歳 チームS 8期生)

 そして、見事第1位に輝いたのは坂本真凛さん! 得票数8296票と、第2位の末永桜花さんに488票の差をつけてランクインしました。

 坂本さんは「センターはユニットの顔になるので、ティーンズユニットを引っ張っていって、見てくれた人がSKE48を知りたいと思ってもらえるようなきっかけになれるようになりたいです」と今後の意気込みを語りました。

Wセンターを務める坂本真凛さん(画像はニュースリリースより)
「ティーンズユニットがSKE48を引っ張っていけるように頑張ります!」とやる気十分な坂本真凛さん

 

 2021年3月13日には、名古屋 ボトムラインにて「SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE」で「ティーンズユニットお披露目LIVE 未来は少女たちの手の中」を開催予定。チケット一般発売は2021年3月6日10時より、イープラスで発売開始です。

 「ティーンズユニット」に選ばれた6名のメンバーは、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング