「大阪府で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ【2023年1月版】

 大阪府でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年1月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年1月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第1位:手打ちうどん 上を向いて(4.4pt/368 クチコミ)

 うどんの第1位は、寝屋川市の「手打ちうどん 上を向いて」でした。京阪香里園駅より徒歩約5分の場所にあるうどん店。香川県の「八十八庵」で修行した店主による、香川県産小麦「さぬきの夢」を100%使用したこだわりのうどんを楽しめます。

〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町34-5

advertisement

洋食の第1位:サル食堂(4.4pt/905 クチコミ)

 洋食の第1位は、大阪市中央区の「サル食堂」でした。厚切りの豚肉をウスターベースのソースでソテーした「トンテキ定食」が看板メニュー。お昼はごはんのおかわりが自由なので、お腹いっぱい食べたい人におすすめです。

〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町4丁目3-4 大阪タイガービル 1F

advertisement

第1位:アンナンナン(4.6pt/115 クチコミ)

 パンの第1位は、大阪市浪速区の「アンナンナン」でした。汐見橋駅・桜川駅からすぐのところにあるパン屋で、朝から行列ができる人気店です。朝食・昼食やおやつにぴったりなクロワッサンなど菓子パンや総菜パンはもちろん、食パンも評判です。

〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川3丁目2-1

 全ジャンルのランキングは、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング